ミルキークリームロール
昨日、不二家のミルキークリームロールを食べてみたいよね~なんて話をしてたんですよ。んで、今日、合唱指導の帰りの電車の中で思い出し、途中下車して念願のミルキークリームロールをゲット。うきうき気分で家に着きました。
なぜか二つ。
考えることは同じでした。ええ、相方も買ってきていたのでした。しかも同じ店で。売り上げに貢献しちまった。ところで・・・うち、二人家族なんですけど。一人一本食べることになってしまいましたよ。折角なので、箱から出して二つ並べたところを撮ってみる。
わはは。
晩御飯の量を少なめにして早速挑んだのですが・・・クリームは結構あっさりしているのですが、生地がしっかりもっちりのため、お互い半分食べたところでギブアップ。また明日食べることにしましょう。
太るなあ(汗)
| 固定リンク
「日常/食べ物」カテゴリの記事
- ドラゴン酒家の担々麺セット♡(2016.10.05)
- 塩と夏みかん(POM)(2016.07.13)
- セブンイレブンの抹茶練乳氷(2016.06.23)
- 銚子屋のあんみつ!!!(2016.06.18)
- 横浜・金沢の工場直売(2016.05.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント