大当たり♪
くじ運のない私ですが、最近なぜか連荘してしまいました。
まずは、横浜三渓園の入場券2枚♪
金額的には大したことないのですが、もう4・5年は行ってないので嬉しい♪先日行ってきたのですけど、前に行ったときは何も思わなかったところが、すごく興味深く観られたりして楽しかった。特に、合掌造りの家は、最初に行ったときは「ふ~ん」程度だったのだけど、改めてみると、今まで観てきた中で一番凄いことが分かりました。こういう発見があるのっていいですよね。
次は、いきなり米が2kg送られてきました。
応募したことさえ忘れていたのですが、漬物の会社のプレゼントが当選したみたい。加賀のコシヒカリ♪米好きのおいらとしては何よりも嬉しい。しかーし、よく見るとラベルに「無洗米」の文字が。まあ、貰ったものだから文句を言ってはいけないのですけど、何度か試した限りでは、どんなに有名なブランドであろうとも「無洗米」は美味しくない気がします。まだ食べてないですけど・・・・
次は何が当たるのかな・・
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)